高知の文化や情報等を独時目線の取材で定評ある地域雑誌「季刊高知」が 高知の木製品を使う事が山を守る事につながる。と言う事を知って貰う為に、と新設したコーナー[木のある暮らし]の第1回目です。責任重大のトップバッターどうぞ皆様のご理解が頂けますように。
テレビ放送 平成30年9月30日日曜日 高知放送 午前7時~おはようこうち[木と人出会い館情報]でN邸が紹介されました。
掲載紙
「住む」 61号 特集 [毎日の台所と食卓]
プラスワンリビング №33 [平成16年] 自宅が掲載されました。居間の写真に当時のイータステーブルが撮影されています。1100Φ㎜のテーブルで5人家族が毎日食事をしていました。
新聞 高知新聞
平成30年 9月3日朝刊
「私と高知新聞」コーナー
に掲載されました。
イータスインザルームを開業した経緯や、木の良さを子供の時から伝える“木育“の大切さ等をお話し致しました。
* オーテピア4階休憩室にて
豊かな光と水が育んだ土佐の木材で作った家具が会社や社会、誰かと誰かの
「まるい、まるい、いいかんけい」をつないでいくことを願っています。
まるい、まるい、いいかんけい
株式会社イータスインザルーム
〒780-0946
高知市上本宮町136-2
TEL: 088-854-6363
F A X: 088-844-8627
e-mail: etas@enishi.or.tv